よくあるご質問
キレイビズプラスへの応募について
- キレイビズプラスでの仕事探しにお金はかかりますか?
- 無料です。料金は一切かかりませんのでご安心してご利用ください。
- 「キレイビズプラス」は登録制のサイトですか?
- 会員登録をいただくと、よりサイトを利用しやすくなります。登録いただきましても、料金は一切かかりません。また、個人情報が心配、登録が面倒という方は登録なしでも充分にご利用可能です。
- PC版とスマホ版での違いはありますか?
- 求人情報の掲載等は全く同じです。
- 応募方法はWEB応募だけですか?
- 応募の確認が確実に行えるWEB応募のみの応募を推奨しておりますが、お電話でのご応募も受け付けております。
- 数日経ってもまだ連絡が来ません。WEBで応募後、どのくらいで連絡がありますか?
- 2営業日以内には連絡させていただくようにしておりますが、連絡のない場合は、システムの不具合も考えられます。
3営業日以上経っても返事のない場合は、お手数ですがキレイビズプラスまでお問い合わせください。
なお応募自体が問題なく完了している場合には、キレイビズプラスから自動でメールが届いています。
お問い合わせの際には、応募企業名(店舗名)、企業(店舗)、お名前、応募日をお教えください。
キレイビズプラスお問い合わせページはこちらです。
キレイビズプラス その他システム運営に関して
- サイトを見られないことがあるのですが・・・
- 一時的にアクセスが集中しているため、繋がりにくくなっていると思われます。しばらく時間をおいてから、アクセスをお願い致します。
- エラーが見つかったんだけどどうすればいい?
- お手数ですが、キレイビズプラスにご連絡お願い致します。ご連絡の際に、エラー箇所と内容をできるだけ具体的に伝えて下さい。早急に対応させていただきます。キレイビズプラスお問い合わせページはこちらからです。
- どこが運営しているの?
- 株式会社スタッフエージェントが運営しております。
株式会社スタッフエージェントにご興味いただいた方は、お気軽にお問い合わせください。
キレイビズプラスお問い合わせページはこちらからです。
その他のご質問
- 個人情報はどのように扱われますか?
- 当社は個人情報保護方針を定め、すべての個人情報の保護に努めています。「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱い」についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
- 登録などをした覚えがないのに、確認メールがきたらどうしたらいいの?
- 確認メールは、会員の方が入力されたメールアドレスに、自動配信されます。恐れ入りますが、「お問い合わせ」から弊社までご連絡下さい。
- サイトが見れない、ページが切り替わらないなど、エラーが発生したらどうしたらいいの?
- お手数をおかけしますが、当社までご連絡をお願いいたします。その際に、具体的なエラー内容をお伝えください。
早急に対処いたします。
お電話でのご質問・ご相談
お気軽にお電話ください。
Copyright (c) 2009-2024 キレイビズプラス All Rights Reserved.